2014年11月8日土曜日

日本ギター合奏フェスティバル!





日本ギター合奏連盟主催の


日本ギター合奏フェスティバルに出場してきましたー!!!


じゃーん!!



(Photo by YUNA.M!. THX!!)



曲目は・・・

♪アイネクライネナハトムジークより第1楽章
   (緊張してみんな手がプルプル)

♪ポルカひまわり
 (お嬢のカスタニュエラ、再び炸裂!!)

でした。


今回は賞などはなく、発表会‼的なスタイルでしたが、



11月29日にコンサートを控えている私たちにとって、



舞台に立つ経験はもちろん、



他の団体の方の演奏を聴くこともでき



とっても勉強になった1日でした!!!



会場で旧友と再会していたメンバーもいましたよ^^



団体にはそれぞれ個性があって



ジターノの個性って、何かな~



なんて考える、いい機会にもなりました。




次はいよいよコンサート!!!


11月29日(土)


埼玉県入間市武蔵ホールにて


18時開演です!!


入場料500円となっております。


チケットはまだまだありますよー!!!


クラシック、ポップス、映画音楽、歌もの、リコーダー


いろんなお楽しみが詰まっていますので、


みなさまお誘いあわせの上


ぜひ遊びにいらしてください~!!!





↓フェスティバル後にスタジオにて重奏の練習をする、の図。





0 件のコメント:

コメントを投稿