2014年12月7日日曜日

12/7!ピアノ発表会参加。

ちーすっ!ジターノの賑やか係、葛西でーす\(^o^)/

今日はメンバーの「お嬢さん」のピアノ発表会に参加することに!
2年前、6人で参加してたこのピアノ発表会。

今回は11人、約2倍の人数で参加することになりました。


今日の衣装としてかわゆい被り物をします!笑

代表して飛松大先生とみんなのマーゼラーン(笑)をご紹介ψ(`∇´)ψ



マーゼラーン!はーい!と笑顔が素敵なマゼランです。


飛さんのこの帽子の似合う感じが!笑
もうね、胡散臭いよね…←





というわけで、直前練習の写真です。

葛西は葛西は寝坊したりしましたが、元気です。

みんなで今日も楽しい音楽を!


こんな土日、休日を過ごせるジターノに貴方も参加しませんか?




ジターノ2nd葛西でした

0 件のコメント:

コメントを投稿