2014年12月22日月曜日

新曲のオンパレード

ピアノ演奏会から2週間、

久しぶりに午後から夜間まで

たーっぷりの練習でした!!

新曲ばっかり、大初見大会。

弾けないところは

にゃにゃにゃー♪と歌ってごまかします。

そしてそして今日は

お客様が3人も来てくださいました!!

見学…の予定だったはずが

がっつり練習に参加していただいた感じに。笑

やっぱりみんなで弾くと楽しい!

今日来てくださった方、

本当にありがとうございました!

次回の練習も、お待ちしてますよー!

そして見学・体験いつでもWelcome!です!!!



今日のジターノはこちら


はーい撮りまーす!

って言い終わる前にシャッター切りました。

素早い反応をありがとうございました!

毎日寒いのでお身体ご自愛下さいませませ。


おまけ。

ジターノ イヌイット部。



0 件のコメント:

コメントを投稿