2014年12月28日日曜日

も~い~くつね~ると~♪

・・・というわけで


年の瀬ですね。


1年て本当に早い。


年を重ねるたびに早く感じるのは


なぜなのでしょうか・・・


年末ということで、


ジターノの2014年の練習は


今日が最後!!


そしてなんと


最終日の今日は、


たくさんの方が


お客さんとして来てくださいました!!!!


ジターノ史上初!!!


18名での練習!!!


わー!これってすごいことです。

新メンバーとして入団してくれた方はもちろん


アルトギターの元プロの方も!!


(音圧が本当にすごすぎて、心臓バクバクでした)


そしてRUBINETTOさんから3名の方が


遊びに来てくださいましたよー!!



隣でものすごく綺麗な大きな音で弾いていただけると


なんだか自分も上手くなった気持ちに(←錯覚)


皆様本当にありがとうございました!!!




終わった後は♪

忘年会♪



食べる

とにかく食べる

とってもお料理のおいしいお店で
みんなの食べっぷりはハンパじゃなかったです!
忘年会にまで参加していただき
ありがとうございました!!
さてジターノは
2015年も精力的に活動を続けていきます!!
演奏会の出演もいくつか決定していますが
まずは年明けすぐに合宿!!
極寒の地 長瀞で
練習やらおいしいご飯やら
わいわい楽しんできますよー!!
合宿の様子はまた
ブログでお伝えしていきますね^^
先日の演奏会の動画も
Youtubeにて近日公開予定です!!
お楽しみに・・・

皆様 2014年も
ジターノを応援していただき
本当にありがとうございました!!
2015年もアンサンブルジターノを
よろしくお願いいたします!!
それでは・・・
よいお年をお迎えください!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿