2015年1月12日月曜日

ジターノ冬合宿@長瀞!

みなさま こんばんは!

3連休は、どう過ごされましたか?


ジターノは、

2015年  初練習!

埼玉県は秩父郡長瀞町にて

合宿を行いました!!


気温は低かったものの

2日ともお天気に恵まれました☆


2月、3月と続けて本番が控えているので

がっつり練習(今回は写真撮った!)

初心にかえって、フォームの改善をしたり。

音質と音量どちらもこだわって研究!!

あっという間に時間は過ぎますねぇ。



準備しながら合唱したり




体育主任をしているメンバーの指導の下

本気のラジオ体操をしたり笑

しかも生ピアノで!!!笑






もちろんお決まりの

美味しいものもたくさん!


そして長瀞と言えば!!

川ですよ、川!!


はい、自由な感じが伝わりますね。

ぐだぐだです。

一体何の合宿なんでしょうか。笑



ジターノの合宿は、

ギターの練習ももちろんですが

みんなが楽しく仲良く過ごすことが

大きなねらいなんですね。


心と身体の健康は

いい音楽を作るのに重要ですよね。




次の本番は 2月11日!!

詳細はまたお知らせさせていただきますね(^^)

明日からまた、


学業お仕事頑張りましょう!!!




今日は早く寝よう。








0 件のコメント:

コメントを投稿