2015年1月19日月曜日

練習@足立区ギャラクシティ!

本日の練習は


この施設、本当にすごいんです!!!

入り口ではボルダリングやってたり

こんなに大きなアスレチック的な遊び場があったり
























いつも地域のお子様たちで

わいわい賑わっています^^

いろんな活動が行われているみたいですよ~!!



そんな楽しそうなお子様たちを横目に

練習練習。

今日はパート練習をびっちり!!

こちらは真剣なアルト1stパート。



































こちらはプライムパート。

「おまえのカーネーションをおくれよ」

をみんなで練習してました。

2/11に出演させていただく

「ふじみ野まちおこしコンサート」に向けて

練習頑張っています!!!





休憩時間には、何やら二重奏が聞こえてきましたよ。

姉妹といわれ続けて十数年のこの二人は

熊本民謡「おてもやん」を練習中。

アルトギター奏者にとっては

お馴染みの曲ですね。

弾けないところはもちろん

毎度おなじみの

「にゃーにゃーにゃー」

「はいっはいっ!」

と歌ってごまかします。


新メンバーも新たに加入し

更に勢いが増しているジターノ!!

みなさんも、私たちと一緒に

楽しいギターライフ始めませんか^^





0 件のコメント:

コメントを投稿