2015年1月28日水曜日

NEW!!動画公開!

2014年11月29日に

埼玉県の武蔵ホールで行われた

第3回定期演奏会より

第2部の動画を公開しました~!!!

お待たせしました!!!

(「待ってないよ!」というつっこみをお待ちしてます。)




第2部のオープニングは

小編成でお送りしました。

海外ドラマ「glee」より

『I Feel Pretty/Unpretty』です。





映画「ウェストサイドストーリー」より「I Feel Pretty」

そしてアメリカのR&BグループTLCの「Unpretty」

この2曲が見事にマッシュアップされています。

女の子の複雑な心境が曲中にぎっしりつまっております。




続いても歌ものです。

映画「はちみつとクローバー」より

『魔法のコトバ』



スピッツさんの名曲ですね^^

こちらはフォークギター+合奏スタイルでお送りました!



第2部は歌あり、楽器紹介あり、

内容盛り沢山!!

また動画を公開したらブログでお知らせしますね♪

ぜひぜひご覧ください!!

よろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿