2015年5月25日月曜日

【告知】アンサンブルジターノ 第4回定期演奏会‼‼

日中は暑いと感じるくらい気温が上がり、

初夏という言葉がぴったりの季節ですね。


さてさて、今日は重大なお知らせがございます!!




ばーーーん!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アンサンブルジターノ 第4回定期演奏会の

チラシが出来上がりましたよ~!!!

デザイナーはもちろん

毎回チラシやプログラムを手掛けてくれている

ゆっこ氏。

今回も、かなり細かいところまで手が込んでますよ~!

ぜひ、画像をクリック→拡大して

ジターノくんたちの表情やコメントをお楽しみください☆


裏面はこんな感じ・・・
























2分でわかる!ジターノ講座(違)



さぁ、それでは改めまして


お知らせです!!


******************************
≪アンサンブルジターノ 第4回定期演奏会≫

平成27年 9月23日(水・祝)

開場:13:30 開演:14:00

野方区民ホールにて

前売り:800円  当日:1000円

チケットのご予約はgitanoguitar2010@gmail.comまで!

******************************



そしてそしてもう一つ重大発表が!!


チラシ裏面を読んでいただいた方はもうご存知かと思いますが

今回はなんと、

「クラシックギターなインストゥルメンタルバンド」のキャッチフレーズでおなじみの

Rubinettoの皆様と、合同合奏をさせていただきます!!!

とっても素敵な、キラキラした演奏をされるRubinettoさん。

実は、ジターノは、合唱や色々な楽器とコラボしてきましたが

ギターアンサンブルとの共演は初めてなのです!!

どんなステージになるのか、メンバーも楽しみにしているんです^^


☆RubinettoさんのHPはこちら  Twitterはこちらから☆



コラボステージあり、クラシック曲もポピュラー曲もあり、

歌あり、お子様も楽しめるステージもあり、笑いもあり(?)の、

楽しい空間を皆様にお届けできるよう、

メンバー一同気合いを入れて準備しているところです!!


シルバーウィークの最終日、ぜひ野方区民ホールに

遊びにいらしてください!!

お待ちしております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿