2015年5月30日土曜日

明日はミニコンサート!!

5月最後の週末ですね。

あと1か月で、2015年も半分が終わろうとしています。

年齢を重ねるたびに、1年が早く感じるのは何故なんでしょうか・・・

1日1日を大切に過ごしたいものですね。


さて、明日5/31は


ジターノ ミニコンサート
in岡さんの家TOMO!!






















(チラシ、ブログに載せたつもりでいましたが、載せていなかったとここで懺悔)


クラシック曲あり、歌あり、手遊びあり!!

子どもも大人も一緒に楽しめる(はずの)

プログラムを準備しました!!!


予約のご連絡を頂いたみなさま、ありがとうございます!!

ご来場いただける方は、gitanoguitar2010@gmail.comまで

ご連絡くださいませ^^



明日、国民的アニメの主題歌を歌うべく

練習を重ねてきたのに

声帯炎になり声が出なくて

手詰まり!!!!なブログ担当者でした。

メンバーのみんな、ごめんなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿