2017年2月1日水曜日

1月最後の練習!

先週は、北区のギャラクシティで練習でした!

見学さんもお一人来てくださって、

ちょっとそわそわするメンバーでした。

見学ついでにちゃっかり動画を撮っていただいたりして

ありがとうございました!


写真は、休憩時間に突如始まったストレッチ教室!



今日のブログ書いてる中の人はニヤニヤしながらこの様子をカメラに納めましたが

この中の誰よりも体がかたいのは秘密です……。


某メンバーからは出張みやげの差し入れも。



下仁田ネギを使ったおせんべい。美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ

思ったよりしっかりネギで、

休憩時間にこのせんべいを食べた人からは

「やばい口の中がめっちゃせんべい」

というつぶやきが聞こえたとか聞こえないとか…。



さてさて、気づけばもう2017年も1ヶ月が過ぎましたね。


((((;゚Д゚)))))))


一回一回の練習を楽しく重ねていきたいなぁ、と思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿