2017年4月20日木曜日

【告知】第6回定期演奏会‼ 

突然の真夏のような日差し・・・

みなさま体調など崩されていないでしょうか。

季節の変わり目、何とか気合で乗り切りたいものですね。

ブログの中の人は、もう冷やし中華始めてしまいました。

夏バテ先取り。



さてさて、タイトルにもある通り、

アンサンブルジターノ第6回定期演奏会の

日にちと場所が決定いたしましたーーーーーーー!!!

こちら!!!!ばぁぁぁぁぁぁん!!!!!


******************************
≪アンサンブルジターノ 第6回定期演奏会≫

平成29年 10月15日(日)

開場:13:30 開演:14:00(予定)

角筈区民ホールにて


入場料・・・1000円

******************************

ホールの抽選・・・なかなか神様に微笑んでもらえずでしたが…

ついに、ついに運が巡ってまいりました!!!!!

これでほっと一安心。

今年もたくさんの方と音楽でつながりたいなぁと思っております!!

ぜひ、10月15日のスケジュール、

【ジターノ】と書いておいてくださいね!!!!




そして週末4月23日(日)は、都内の有料老人ホームさんにて

演奏させていただきます!!!

前回の練習では、その演奏会に向けて

曲想やMCなどなど最終チェックを行いましたよ!!

また新しい出会いがあると思うと、ドキドキで楽しみです^^

素敵な一日になりますように…


前回の練習では写真を撮り忘れたので

3月に文京福祉センター江戸川橋さんで開催された

ひなまつり音楽会に出演させていただいたときの

楽屋での一コマを。

BloggerImage

・・・見事に曇ってますね○ー○

0 件のコメント:

コメントを投稿