2017年7月11日火曜日

あと3か月と少し

梅雨?まだ明けてないの?

と思ってしまうほどのお天気が続いていますね!!

毎日真夏並みに暑いですが

皆様いかがお過ごしでしょうか。

水分とってますかー!!

熱中症対策、大事ですね!!


さてさて、日曜日は7月1回目の練習日でした。

所沢高校のOGが2人、見学に来てくれました!!

時が経ってもまたギターでつながれるって

本当にステキなことですね!!

BloggerImage

さてさて

先日お知らせした第6回定期演奏会のチケット

ぞくぞくとご連絡を頂いております!!

まだまだお待ちしております^^

BloggerImageBloggerImage

そして、7月22日には、

川崎市の日本鋼管病院さん主催の

『こうかん通りコンサート』にて

演奏させていただきます!!!!

HPにて、イベント情報も掲載していただいています^^

日本鋼管病院さんのHPはこちらから

なお、一般の方もご来場いただけるそうです!!

また新しい出会いがある予感・・・!

団員一同、楽しみにしています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿