2017年10月16日月曜日

第6回定期演奏会

昨日、角筈区民ホールにて

アンサンブルジターノ第6回定期演奏会を開催致しました!

ご来場頂いた皆様、応援してくださった皆様、

お手伝い頂いた方々、ホールのスタッフの方々、

本当にありがとうございました!!!

今年もたくさんの方にご来場頂きまして

団員一同感謝の気持ちでいっぱいです。

改めて、ジターノはたくさんの方々に支えてもらっていることを

目で、耳で、肌で、心で感じた一日となりました。

---------------------------------------------------------------------
第6回定期演奏会プログラム

第1部
1.ギター協奏曲 ニ長調 第1楽章/A.ヴィヴァルディ
2.調和の霊感 Op.3-8 第1楽章/A.ヴィヴァルディ
3.紫陽花/莉 燦馮
4.月の光/C.A.ドビュッシー
5.フルート四重奏曲 第1番 第1楽章/W.A.モーツァルト
6.歌劇『はかなき人生』より スペイン舞曲 第1番/M.ファリャ

第2部
7.スパニッシュ・コーヒー/F.ミルズ
8.Summer/久石譲
9.Objection/シャキーラ
10.風のとおり道/久石譲
11.私のお気に入り/R.ロジャース
12.見上げてごらん夜の星を/いずみたく・永六輔
13.おまえのカーネーションをおくれよ/スペイン学生歌

アンコール
14.2つの日本の風景/早川正昭
15.歩いて帰ろう/斉藤和義
--------------------------------------------------------------------

新曲も、おなじみのあの曲も、お楽しみ頂けたでしょうか…


今年の動画もYoutubeジターノチャンネルにUPする予定です!!

公開したら、お知らせ致します^^


また、アンケートにご協力いただいた皆様、

お忙しい中ありがとうございました!!!!

演奏会終了後、打ち上げ会場でさっそく全員で読ませて頂きました!!

毎年、嬉しいお言葉、厳しくも温かいお言葉、励みになるお言葉

たくさんのメッセージを頂きます。

私たちのために、色々な角度から、真剣に見て下さる方々がいること

本当に幸せに感じています。

頂いたメッセージを胸に、

更に向上できるように今年度も頑張りますーーー!!!
(あ、今日からジターノの30年度スタートです!)



中でも、ブログ担当者が一番嬉しく感じたことをご紹介…

・今年初めて参加しました
・今年もまた参加することができました

『参加』

この言葉が胸にドーーーーーーーーーン!!!!!!!!

演奏会を作り上げるのは演者の私たちだけでなく

来てくださるお客様のパワーがあってこそ!!!と

そう考えている私たちにとって

最高に幸せを感じられる言葉だと思っています。

本当に有難いです。

アンケートの結果も、また機会を見つけて公表予定です!!

本当にありがとうございました!!!

また皆様にお会いできる日を楽しみにしています!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿